シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

【シュンパゴ】オーダーメイドのウェアも届きました【パークゴルフショップAtoZ】

以前、札幌市北区東茨戸のパークゴルフショップAtoZ

(ピポット社の札幌営業所である)」出向いた際、
パークゴルフクラブを購入しました。
 
シュンパゴTwitter用
 
 
 
実は、この店では、
オーダーメイドのウェアも注文できるんですw
俺は、春先・秋冬向けの、中がフワフワのジャンパーを
注文していたんです!
数日前に親から「届いたよ」の言葉が来たので、
今日の開封を楽しみにしていました。
 
ハイ、これです! ↓
 
AtoZから届いたジャケット_1
上のこの「シュンパゴ」のバナーが、右腕の部分に来るように
しました。
パークゴルフ場で、これを見かけたらしゅんY12だなって
思って良いです!しかもオレンジなんで目立ちますしw
 
(10/14追記:FC2からはてなブログに移行したので、上の写真のURLの所は、現在ははてなブログに代わっています。シュンパゴです!)
 
 
 
 
AtoZから届いたジャケット_2
しっかり、「AtoZ」で購入した証明のロゴも
付けてもらいました。
 
ちなみにこれは、5000円ちょっとのウェアをベースに
しており、さらに「プリント代」を込めているので、
値段にして7800円ぐらいしたんです。
 
でもウェアはこのようにオーダーメイドで注文できるので
素晴らしい時代が到来したんだなぁと、つくづく思いましたw
 
皆様も、このように、独自のウェアとかを注文したいときは、
東茨戸の「A to Z」に出向いてみてはいかがでしょうか。
 
東店長さん、ありがとうございました! m(_ _)m