シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年を振り返って

今年は総合的に見ても厳しい一年でしたね。後半が特に苦しかったと。 冬のパークゴルフもみんパゴの仲間と楽しめましたし、自分でコースに出向いたりもしたし。 3月には大きなイベント、パーク関東遠征がありました。 栃木県小山市の小山パークゴルフコース…

おそらく今年最後のパークかな

今日は北海道胆振地方安平町にある佐藤農園PGコースをプレイしてました。 長沼や千歳、江別の人とも一緒にラウンドしました。 北海道の冬は言うまでも無く長いです。そこで、なんとビニールハウス内でパークをするのですwww 夏場にも佐藤農園は数年前に父…

安平町早来・佐藤冬季室内パークゴルフ場

北海道胆振地方の安平町早来にある佐藤農園内のビニールハウス内にある27Hのコースである。 赤コース、白コース、黄コースが各9Hずつ。 赤コースは橋渡りホールや、壁にぶつけただけでOBとなるルールのホールもあり、難易度は高い。 またピンの奥にOBが仕組…

長いトンネル、抜けられそうだ

叩きと称した嫌がらせとかに苦しめられ、先月18日に新しい診療所に通うようになって、薬も変わりました。 その効果が良く現れているのか、嫌なことを思い出す回数が減って、多少ですが前向きになれるようになったりしました。 とはいってもまだまだ油断はで…