シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2011/11/3 山根園パークゴルフコース スコア

11/3の話ですが、 国道274号線沿い、北広島市西の里にある山根園パークゴルフコースをプレーしました。 (森のコース 画像) 3ホール目から前を回っていたおじいさんに、「一緒に回らないかい?」と誘われ、最後まで一緒にプレーした。 山根園PGCスコア 里…

北海道道央の恵庭市「恵庭花夢里パーク」をフルでプレーしてきました

きょうは父の車に送られて(朝、父ともめたがなんとか大丈夫)、 恵庭市にあるパークゴルフ場、花夢里パークをフルでプレーしてきました。だが花コース以外は大苦戦。 あのベント芝の早いグリーン、さらにドーム状の傾斜がついているからボールは外に逃げて…

みんパゴ公式バッジ

ウェブサイト「みんなのパークゴルフ」のバッジが、恵庭市の恵庭花夢里パークで200円で売られてました、真っ先に買いましたよw こちらです。サイトのアピールになりますね。 にほんブログ村 ↑バナーをポチっとクリックしていただければ嬉しいです!