シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【パークゴルフ】さすが胆振地方!もう夏季のPG場オープンしてる

空知某所の知り合いから聞いた話・・・ 胆振管内白老町の白老PGCが26日(きのう)にオープンしたらしい。 あの橋渡しだの砲台グリーンだの狭いフェアウェイだのが原因で高難易度と成っているコース・・・ おっと、今日は雪、みぞれだぞ・・・うかつに行くと…

パークの記録 2014年まで

パークゴルフファンのみなさま、こんにちは。 このカテゴリでは僕が2014年までに経験したパークのことを記しています。 思えば入院や葛藤などいろんなこともありましたね・・・ '99年にゴルフゲームを買ってもらったことから始まったパークライフ。 ゴルフじゃあお…

【パークゴルフ】枯れている芝と経験不足に泣かされるが・・・奇跡も・・・

遅い2015シーズン初打ちとなりました。 今日は花夢里パーク室内コース(正式名:恵庭花園PG場)で「みんパゴ」の人と10人以上の方と回りました。 花夢里パークHP:http://www.kamuri-pg.net/ 昨年末の佐藤農園以来の3ヶ月ぶりのパークゴルフとなりました、 …

マインクラフトVitaでSASUKE作ってみた

僕の好きなアスレチック番組、サスケをマイクラ(PSvita)で作ってみました。 他の人の動画見てちょっと作りたくなりまして。 まぁ、リトルビッグプラネットでも以前サスケ作ってましたけど・・・ 以前、1stのみ作ってみましたが、あまり完成度は高くないと…