シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年は、佐藤農園冬季ビニールハウスコースで初打ちパーク!

こんばんは。しゅんY12です! ネット上のパークゴルフの猛者達とパークしてまいりました。 苫小牧のPGCL上位ランカーや過去のJALカップ上位入賞者の かたともお話が出来て、色々と勉強になりました。 特に、「OB後の処置」について、「OBに入ったと思われる…

【自作企画】もしもポケモンBDSPに「ジムリーダーの城」があったとしたら…

こんばんは。2024年最初の投稿となります。 しゅんYもやや(心理的な意味で)苦戦気味ですw 最近寒いですよね。 ゴルフPGAツアー2K23の自作コースネタもあまり脳内に湧かず、 冬なのでパークゴルフも中々できず…といった状況が続いておりますが、 そんな中で…