シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「デイライトパークプラザ」「三川PGクラブ」でラウンドしました

昨日は石狩のディライトパークゴルフコース、今日は由仁の三川パークゴルフクラブをやってきました。 父親のドライブには感謝感謝です。 退院して一ヶ月。マルシン産業の新しいクラブを買ってから最初のプレー・・・。 まだ体力は戻らず、ディライトPGC特有…

酷い天気が続いている&明日いよいよJALカップ開催

きのう、今日は北海道の道央を中心に大荒れの天気になっています。 雷が容赦なく鳴っていました。 ちなみに雷はあまり好きではありません。 札幌・苫小牧では被害もありましたね、土砂崩れがあったりしましたね・・・。 川の横の道路がえぐられたり、浸水に…

仕事も順調だが、ときどき心に嫌気がさす

ここ数日も逆境続きで申し訳ないです・・・。 退院後の9月から、仕事も順調に復帰できている。 しかし、生まれつきの障害に苦戦している。嫌なことを思い出してしまったり、大丈夫なことを過剰に心配してしまう。 昨日は、自分の部屋で家電製品の電源を消し…

前を向いていこう&新しいパークゴルフのクラブ購入

ここ数日、広島や礼文島で大雨による土砂崩れがありました、該当の地域の方は苦しいかと思いますが、なんとか持ち直してほしいと思います。 今日の札幌は久々にまとまった雨が降っています。強い風にあおられて折りたたみ傘があまり機能しませんでした(笑)…