シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

仕事も順調だが、ときどき心に嫌気がさす

ここ数日も逆境続きで申し訳ないです・・・。

退院後の9月から、仕事も順調に復帰できている。

しかし、生まれつきの障害に苦戦している。嫌なことを思い出してしまったり、大丈夫なことを過剰に心配してしまう。

昨日は、自分の部屋で家電製品の電源を消しているかどうかでとても悩んでしまった。

電源消したのに「消えていないんではないか」と思ったりする。それを何度も思ってしまい、疲れだす。

とくにプレステ3はよく熱を発するので、消してるかどうか何度も確認してしまう。赤ランプなら電源が消えている証拠、それを信じている。

叩きと称したイジメを仕掛けてきたり、中には、障害を馬鹿にする輩もいるだけに、嫌味なのも居る。

嫌なことだとか、心配事が常にまとわりついている感じで、つらい。

大丈夫!と自分に言い聞かせる日々が続いている。

それでも自分は苦しい逆境のなか、頑張って生きている。めんどくせぇと思ってはいけない。前向きになるべし。