シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

【パークゴルフ】さすが胆振地方!もう夏季のPG場オープンしてる

空知某所の知り合いから聞いた話・・・

胆振管内白老町の白老PGCが26日(きのう)にオープンしたらしい。

あの橋渡しだの砲台グリーンだの狭いフェアウェイだのが原因で高難易度と成っているコース・・・

おっと、今日は雪、みぞれだぞ・・・うかつに行くと風邪引きそうだ。

しかも道東は大荒れらしいですな・・・

度々の重い低気圧の通過。皆さんも暴風雪にはくれぐれもご注意を。

それにしても苫小牧の方は雪少ないなあ。

ちなみに恵庭花夢里パークゴルフコースは4月1日オープンだそうです^ ^

そういう葉書がきました。

ちょっとわくわくして来た・・・体調整えないと。

↓白老パークゴルフクラブ紹介記事

http://pgshotopus.blog.fc2.com/blog-entry-879.html

やっぱ池越え橋渡しコースは威圧感あるなあ~