シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

2021-01-15から1日間の記事一覧

パークゴルフに関するクイズ、15問! あなたはどこまで解けますか(2020年度版・出題範囲は北海道内)

厳冬ですね、このご時世、パークゴルフしたいのにできない…俺もそうですwwwでは、頭の中がPGに染まっている私が、こんな企画出してみましょうw題して「パークゴルフクイズ15問」!※別に全問正解しても何も起きません。悪しからず。ではまいりましょう!Q1.…

パークゴルフに関するクイズ、15問! 【解答編】

この記事はパークゴルフ場に関するクイズ、15問!あなたはどこまで解けますか(2020年度版・出題範囲は北海道内)という記事の答え合わせになります。答えを知りたい方は下へスクロールしていってください。なお、コメント欄は受け付けておりませんのでご了…