シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

え~、2月もありがとうございました

私にとって鬼門の2月、ようやく終わろうとしています。

寒かったです、きつかったです。

 

今日は札幌の気温、なんと10度を超えましたね。

パークゴルフの出来ない日々が続いており(=外での圧雪した場所など、

プレー制限される)、何とかしてポジティブ(心の整理)になろうと

思いました。

 

それと、我慢できないので書きます。

この前の、細かいことでクレームだの抗議だのしてくるコメントをしてきた「sから始まりiで終わるアルファベット6文字の輩」のせいでみんゴルとブログのモチベが

大変下がっておりました。

その人、2013年にも私をいじめた挙句に入院に追い込んだ上、批判コメばっかり。

旧作みんゴルとかゴルフゲームは上手いんだけどね…orz

反省もしてくれないし、はぁーぁ何だか困ったなぁ。

頭のモヤモヤが吹っ飛んでほしい。

 

 

今度…宮城北部に行きます

 

さて、明日から3月。

実は私、3月の後半あたりに…

フェリーで東北(宮城北部)行くんです!!

中学の修学旅行以来の東北です。

 

行くコースは気仙沼市パークゴルフ場と加護坊パークゴルフ場は

確定、と関係者には伝えてあります。このほか、登米市大衡村

コースにも出向く予定であります。

 

池もありロングコース中心(4コース全部500m)という鬼ムズコースの

気仙沼パークゴルフ場には、果たして私の実力がどこまで

行けるのでしょうか。楽しみであります。

加護坊パークゴルフ場の梅コースも難しいといううわさも有りますが…。

 

心配性の私はしっかりと当日を迎えられるのでしょうか。

これに対しては、上の件もそうだけどもう笑うしかありません。

目の前の一日一日を攻略するのがコツでしょうねwww

日の入りも長くなりましたね。

 

俺は前を向いて生きる…!

 

昔の雑念とかに負けたくない。

春よ…来い!長い冬からの脱出はまもなくだ。