シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

【架空パークゴルフコース】シュンパゴがとある海沿いにパークゴルフ場をデザインしたようです

画像拡大(上の写真をクリック)で大きく出来ます

画像拡大推奨。
わたくしシュンパゴが本気を出してパークゴルフ場をデザインしたようですという設定
こんなコースがあれば嬉しいな、こんなコースなら攻略しがいがあるな的な奴。
是非この画像を見てみて下さい。

全てのパークゴルフファンに告ぐ…!

シュンパゴ総本部に難関コースの誕生を…!

 

AとBコース(ガーデンコース)は木や池、起伏に富み、A-1からいきなり池沿いのロングが続きます。

Bコースにはトリッキーなドッグレッグもあります。

 

CとDコース(リンクスコース)灯台のふもとにある海風とバンカーが特徴のコースです。

Cコースは短いですが、C-4はバンカー越えです。

Dコースは4番と6番のロングの攻略がスコアを左右します。

 

さぁ、全パークゴルフエリートに告ぐ、100打(-32)以内で攻略できるか??

トップクラスの選手でも難しく感じるよう仕上げたつもりです。