シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

【クラップハンズゴルフ】をプレー第19回-ツアーモードレベル14進出、上級ランク2人目のキャラをゲット

アップルアーケード「クラップハンズゴルフ」を

プレー日記、第19回。

ツアーモードのレベル13をどうにかして進めて星が930個まで

貯まり、ボス戦を登場させた。

 

ボスの名前は「ヴィクター」。大柄なキャラであるが、

みんゴル6のマックスとは違い、ラフが不得意だ。

 

f:id:shunpago-shun-y-12:20211016125609j:plain

画像引用・出典 クラップハンズゴルフ (C)2021 Clap Hanz Limited

 

ヴィクターとの対戦では、序盤4ホールまででコールド勝ち。

自分のショットが精度が高かったようだ。

そして、ツアーモードがレベル14になった。

まだ新コースは出なかった…。

 

ツアーモードの難易度も結構上がってきており、パットミスとか

時折あるボギーとかで負けそうになったりする(苦笑)

その為、結構緊張する。

中でも「ラフでOB」「バンカーでOB」とか、やたらに

プレッシャーのある特殊ルールは避ける。

 

俺は、みんゴル1のダリルとかアイスマンとかみたいに、

一度崩れるとその後でもパーやボギーを叩くタイプなもので…。

 

ツアーモードの星集め、結構キツイけど、頑張らないと…

たまには、スコアアタック(フリーのストロークモード)

もやろうかな。

こっちの方がキャラ育成も捗るし。コース別でマイベストが

刻まれるので、やりがいがあるかも。

気ままにだな…あくまでも。