シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

流石にリンクはまだですが、移行完了です&軽~く自己紹介

こんにちは!

本日、長らくやってきたFC2から、はてなブログに移行してきた、

「シュンパゴ (または、しゅんY12)」です!

 

私はゴルフゲームやパークゴルフ

パークゴルフとは、簡単に言うとクラブを一本しか

使わない、北海道十勝地方発祥のゴルフのスポーツです)

などを主にやっています。

一応ゲーマーですけど、ゴルフゲーム以外のゲームの腕前は、

そんなに凄くはないです。

 

パークゴルフのマイベストスコアは、36ホールで95打です。

(記録したコースは、空知管内岩見沢市の

幾春別川リバーパークPG場です。2周したときに出た)

 

また、パークゴルフの自己最長ホールインワン距離記録は、74m。

(記録したコースは、函館市の函館桔梗高台PG場のAコース1番)

 

まだブログのリンク先が旧ブログ(FC2のほう)になっている所も

多々ありますが、これからも、よろしくお願いいたします!