シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

う~ん…雑記ですが…(早く春になって欲しい…)

題の通りですねもう…

コロナだのミサイルだの色んなものが飛び交っている中、

さらにここ最近の精神的な不調により、俺は必死に生きております。

 

昔のいじめ(ネット・リアル問わずそうだが…それも10年前後前の話…)を

フラッシュバックすることもありますが、好きなことをやっていれば

嫌なことは思い出さないです。しかし、ゲームのやりすぎには注意ですね。

疲れた時を狙ったかのようにフラッシュバックをすることもあります。

 

青春時代いじめられた経歴がある中、それゆえ、人間不信になったり、

どっかのニュースにもあったけど、甘えとか関係なしに、「制服の

集団を見ると怖くなる」「子供を見ると怖い」んですよ。

本当です。

 

ポケモンの、アルセウスが発売されたのは記憶に新しいですが、

これはなかなか手ごわいなと。コトブキ村のギンガ団本部が

道庁に似てますね、これはwww

(しかも、レンガっぽい色も、より道庁を彷彿とさせるw)

 

俺にとって…2月はいろんな意味で鬼門です…。

この恐ろしく寒い中、雪上(又はビニールハウス内で)パークゴルフという

手もあるけど、如何せんコロナ問題が猛威を振るっております。医療従事者に

エールをこの場で申し上げます。

ゴルフPGAツアー2K21のコースエディットの新ネタもちょっと枯渇して

いますね…。

 

でも、前向きに考えてみる…。

2月は有名声優が次々と誕生日を迎えますよね。

例えば1日は、カービィの声の人(みんゴル4のカズマの声でもある)が

誕生日を迎えますよね……w

それを祝いながら、自然と…3月という名の春を迎えたいですね。

 

それでも、う~ん、負のスパイラルとの戦いですね。

そしてアパートの自室がやや狭いですね…。さみしいけど、

夕方15~16時ごろ、太陽が時々部屋の南西側からのぞかせてきます。

 

悪い者には、負けたくない…っていう…ただそれだけです。

健康第一で春を迎えたいものですね……。