シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

入院してました、やっと退院できました

この1ヶ月強、入院してました。

みんゴル6のスレの奴に、昨年秋に叩きと称したいじめを仕込まれたり、悪質なユーザーと同一人物だ、というデマなどが積もりに積もってフラッシュバックを起こしてしまい、入院を強いられました。

読者の皆さま、ご心配をおかけし大変申し訳ございません。

心のダメージが大きかったです、

先日やっと退院できました。入院生活は暇で辛かったです・・・ 


というかあの病棟が怖すぎるまず。
過去に私をいじめたやつ(昨年秋に、みんゴル6で叩きと称して私を理不尽にいじめた某掲示板の連中共や(私を笑った奴も含む)、過去に揉めた人)をあそこにおくりたいレベル。

何が叩かれただよ、イジメの間違いだろ。
何が愚痴垂れてんのな、だよ。じゃあ…怒りを溜めなさいよという事なのか?フザけるな。

何がイジメという捉え方もおかしいねだよ。あんた達の叩きと称した嫌がらせの方が、何倍もおかしい!感じ悪いにもほどがある。



皆さんもむやみに欲を出したり、余計なことで心配してしまったり

・・・などには注意してください。またパークゴルフ場の紹介とかしたいですが、体力や心がまだ万全ではありません。


 ゲームすらやる気が起きない事態にも陥ったりしてます・・・。なんとか楽しめる人間になりたいですね・・・。

ちょっとしたことで心配するくせだとか、余計な弊害が多いです。

早く治りますように…

いや、治します!


これからの自分の未来のためにも。

前向きにならんとな前向きに!