シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

なかなか乱調気味…そして心配…しかし、負けたくなーいw

前にも言った通り、4月中~下旬に、青森 八戸方面に出かけます

新コースの調査・八戸周辺にて現地の方とパークゴルフをするためです

岩手 洋野町大野の大野パークゴルフ場も4/13土曜日オープンの予定に

なっています。楽しみであります

 

さて、天候とか、フェリーが欠航になってしまうかとか、体調面を万全に期する

とか、色々な悩みが湧いてきますね…w

 

ま、心配性は私はと言うと、小学校高学年のころからあるんですよね、

昔に受けたいじめとかがそれらのトリガーになっているんですよね

 

他にも、前にフォロワーさんから指摘された通り「本心から笑えない」。

「笑う門には福来る」という言葉もあるけど、リアルでもネットでも

いじめだのからかいだの、およびせせら笑いを食らった私は心を傷つけられた

 

ネットいじめも地味だけど悪質です

(一例として、私が受けたいじめ体験談ですが、

約10年前の話だが、某全員ゴルフゲーム6のスレの住民に滅茶苦茶

叩きと称したいじめをやられまして、その翌年、私は、フラッシュバックが頻発

して入院に至らしめられましたが、犯人共はほぼほぼ無反省でした。

中にはスレで私を笑ってる奴もいて、嫌味極まりないことでしたね…

更には悪質ユーザーと同一人物にされるというデマなど濡れ衣を食らいました)。

 

…だけど!私は負けません!

悪い連中に負けたくないっていう…もう…それだけです

 

こころだけでも幸せになるには、落ち込んでいる暇もないのです

超克せよ。前を向け、しゅんY12!

 

いじめの後遺症って怖いですよね…

ネットでもそうなんだなって、改めて思い知らされましたね

 

こうやって記事書いてる途中でも、何か思い出したり、フラッシュバックしたり、

こころの浮き沈みが激しいんですよね。でも泣き寝入りはしない…

ま、パークゴルフ以外に趣味もあればいいんですよね。独りぼっちの時が

一番つらい。そして職場・事務所でも空気を読みづらいことがたまにあるっていう

 

こうなれば自己暗示でもいいから、自分に打ち勝つことだね、

あと数週間乗り切って、辛いこともあるけれど、無事パーク遠征当日を迎えたい。