シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

【耐えられない嫌がらせ】どうして昔のいじめのフラッシュバックを思い出すのか…、時折きつい

※この記事はしゅんY12が流石に耐えられなくなり毒を吐いています。ご注意ください。

時折、俺の脳内にくる、過去のイジメのフラッシュバックが、馬っっ鹿みたいにきつい。
こういうの、突発的にくるからなぁ…

 

未だに思い出す悪夢…

中高時代に、俺をいじめた某M軍団とか、ネットでイジメの揉め事(俺のことを悪質ユーザーと決めつけて、正義ぶって、叩きと称した嫌がらせを仕掛けてきた)など、突発的に思い出すんだよなぁ、もう俺は、許せばいいのに…でも、俺のプライドが許してくれないっていう…

 

さらに、高校時代から数年は、とあるニュースのことで、他人のブログでコメント欄で意見が対立し、揉めてしまったこともありました…

(そいつは、九州某県を拠点にしているブロガー、「ク」から始まるカタカナ六文字の輩だ…!

俺の事を、平気で、馬鹿とかニートとか言ってきた酷さ極まりない輩である。そいつの取り巻きに、MやH、Tなどがいて、同様に俺のことを中傷してきた)

 

これらが原因で数年前に入院してしまった。

 

生まれつきの障がいを揶揄するな…!

俺は生まれつき発達障害があるけど、だからと言って、某ゴルフゲーム6のスレの連中もそうだが、それで病人と言って侮辱するのはあんまりだ。

 

26日には心療内科の定期受診があるが、いつ治るかもわからない

 

10年ぐらい前の話なのに、いまだにトラウマがきつすぎる。

だが、でも、俺は生きる。

 

今、俺にはいっぱいパークゴルフの仲間とかもいる。

不屈の精神で幸せに生きて、俺をいじめて屈辱を強いさせた貴様らを、見返させる…!