シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

【クラップハンズゴルフ】をプレー第21回-ツアーモードLv15に到達。新キャラはリアーナ

アップルアーケード「クラップハンズゴルフ」鋭意進行中だ。

プレー日記第21回をお伝えしよう。

 

遅ればせながら、イージーモードでコツコツ頑張りつつ、星の数が1080個になった。

そうして現れたレベル14のボス戦は「リアーナ・メンデス」である。

オランダ花畑コースでの対戦となった。

 

イージーモードということもあって、開幕3タテに成功。

しゅんYも腕前を徐々に取り戻してきたようだ。

 

f:id:shunpago-shun-y-12:20220405151403j:plain

画像引用・出典(著作権法32条):クラップハンズゴルフ (C)2021 Clap Hanz Limited

ゲットしたリアーナの能力は

初期飛距離250Y、PW得意バックスピン苦手

上級ランク3人目のキャラだ。


ロングアプローチで狭いグリーンを狙うような局面はあまり得意ではないようだ。

1打目で出来るだけ飛ばして距離を詰めて、短いクラブを選んでランを抑えるという攻め方のほうが得意だ。

 

終盤の女キャラで攻撃的な打ち筋が得意と言えば、

みんゴル3で言うジェーンみんゴル4で言うマリオン的な存在かな?

 

早速スコアアタックで育成・コスプレをひとつゲット。

疲れたのでここまでにしておくが、ガッツリと飛ばしたいならば彼女がおすすめ?(笑)

 

さて、ツアーモードレベル15は星を1240個集めなければならない。

結構な数なので、気ままに楽しみつつゲットしていこうといったところか。

 

なるべくなら「ラフ・バンカーはOB扱い」の大会はそれでも難しすぎるので

避けたいところである。しゅんY12はプレッシャーにはあまり強くないので(笑)

 

 

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました!