シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

【パークゴルフ】いつか行きたい東茨戸の「A to Z」…新たなる夢へ!

どうもこんにちは、しゅんY12です。
最近、寒暖差が激しくてちょっぴり情けない…けど、
しぶとく生きているのが俺です…。

しかし … 一つ、夢が出来ました。
それは、「自らの高級なパークゴルフ
クラブを新たに買い、そして各コースを
優秀な成績でクリアする」こと。

金が多少なかろうが、俺だって奮発するところを見せる…
77000円(税込)の有限会社ピポット(十勝管内幕別町)の
パークゴルフのクラブ、「Fit ALL」を購入するためだ。

私とも交流があります「チーム相馬塾」の
皆さんや「まるパゴ」のUさんもピポットユーザー。

勿論、30歳になっている俺なので自立して当然…
心理的な病気が生まれつきあるが、何とかA型事業所の事務所に
通い、少しずつ金銭を貯めて、札幌市北区東茨戸のピポットの
直営店「A to Z(エーゼット)」に出向くつもりなのだ。





そうです。
もう過去には戻りたくないのです。
俺が極めんとするパークゴルフの、高めな
買い物をし、しゅんY12第二形態(2.0…!?)
を確立するのであります!

そうして俺は強くなって、
中学高校時代に今まで俺を馬鹿にしてきたりいじめたり
してきたリアル世界の悪しき連中とか、
「病人」だの「悪質ユーザーと同一人物だの」などと言って
叩きと称したいじめを仕掛けたネット上の悪しき連中を
ひっくり返すかの如く見返したいですね。

もうね、今までのしゅんY12とは言わせない。
馬鹿にさせられない。イジメ目的で笑われない。
そんな自信を持った誇れる人間になりたい!
今までの俺を悪しきものを取っ払う覚悟が出来た…!

このピポットの77000円の「Fit ALL」を買い、
そしてパークゴルフで見違えるほど強くなり、
アップデートのしっかりできた
しゅんY12になりたいですね。

そしてパークゴルフの次世代の研究をさらに
進めたい。これが今後のビジョンであり、
クラブを買うことはしゅんY12が進化するための
ステップアップの道筋である。

2021年になっても、秋になりそうになっても、コロナ問題が
依然として暴れている。一週間後には2回目のワクチン接種を
俺はする予定だ。

一連のコロナ問題により、俺は、希望を一度は
失いかけた…でも夢を持つことの大事さを
ポケモンなどのゲームで知ったのである…
(俺のツイッター見たかたは分かるだろうけど、昨日、
今更ながらポケモン盾を購入!ダイパリメイクのBDのほうも
予約しました)

コロナ問題が多少落ち着くことを願って、
金銭面で貯まったら「A to Z」絶対に行きます。
進化のためのステップアップです。
先週に、●●万を貯金しました。

ちなみにこの店では「月刊パークゴルフ新聞」によれば、
1枚から、Tシャツやポロシャツなどのオリジナルウェアを
承ります、とのことです。

これはもうワクワクが止まらない…!
今ではないけど、「シュンパゴ」の進化を、
皆様、刮目してください!
ただし、くれぐれも私をせせら笑ったり、馬鹿にしたりしないで
くださいね。…まぁ、悪い輩も多少は居ると思うけど…

しゅんY12は、夢をかなえし者になる。
志は確かに持っている。