シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

これまた良いパークゴルフのwebサイト見つけた…「まるパゴ」

今日はパークゴルフのお話w
ツイッターのフォロワーさんの「まるパゴ」さんのウェブサイトを
見てみました!

まるパゴさんのウェブサイト。素晴らしい。
クリックするとパークゴルフ場紹介について書かれている。
また、パークゴルフ専門店、A to Z(エーゼットと読む)に
ついても書かれている

早速見てみました。
ご存知の通り、俺は、道央を中心に各パークゴルフコースを
見てきて、延べ421コースを調査してきましたが、
まるパゴさんはコースを動画付きで紹介しています。
素晴らしいです。

俺なんて…技術があれだから、動画で的確にショットを
放つのが精いっぱいでありますw

前に交流した十勝の「相馬塾」さんとかもそうですが、
色んなパークゴルフの仲間がこうやってネットで発信して
下さるのは、パークゴルフ研究の身である俺も、凄く嬉しい。

そうです!
パークゴルフを次世代に伝えるためにも!



んー…、
もうちょっと体力・精神力があれば俺ももっと頑張りたいんですけどねぇ。

(実は俺しゅんY12は、生まれつき、心に障碍があったりします。
病人って揶揄してくる意地悪なのも居ますけど、基本的には
パークゴルフで精神鍛錬をしています)

でもまぁ、そういうのも受け入れられる器の大きい人間になりたい。

機会あればそのパークゴルフ専門店、「A to Z」にも行ってみたいな。
エーゼット、と読みますw