シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

しゅんY12 は レベル 26 に あがった!(チャラララーン♪)

なんだかんだ言ってきてついに26歳の誕生日を迎えました。
\^0^/ワーーイ

毎回誕生日になると思い出すこと…それは…生まれた日、
同じ病室で生まれた子は、英語とラソンが得意だった。
こんな強い人が生まれたころに近くに居たとは…。

私も進化を遂げてみたい。
但し体が資本なのはちゃんと守りたい。当然、常識ですけど。
また、これまで以上に、
「大人びた人間」としての品格を手に入れたいですね。



DSC03107.jpg 
そして、札幌エスタから大丸札幌店8階に移転した、
ポケモンセンターでは誕生月に証明書を持っていくことで誕生日イベント…
ネッコアラ(ずっと眠り状態のポケモンのぬいぐるみを購入。
誕生月配信ポケモンは悩んだけど、キュワワーというポケモンを貰いました。

私の亡くなった祖父は電気屋でした、
私はポケモンで例えれば電気タイプの使い手です。

『もと でんきやの むすこの しゅんY12が
しょうぶを しかけてきた!
しゅんY12は ライボルトを くりだした!』

おおっ!レベル26は丁度ラクライライボルトになれるレベルじゃないか!

オメガルビーではメガライボルトを友達との対戦で
よく使ってました。ちょっと防御力低いけど…

この一年は「進化」の一年でありますように!
思えば今年はパークゴルフ場の写真撮りまくってましたし(笑)
ドライブに徹してくれた父のおかげであります^^

みんゴル5 従来ティアナで頑張る クラウン編 (16) 
そうです、さらなる飛躍の一年でありますよう、周りの方と
皆で笑える楽しい一年にしたい!