シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

『しゅんY12の部屋』6年目へ・・・

しゅんY12の部屋はこの6月で6年目に入ります。

皆様の色々な支援のおかげであります。しっかり感謝します。

道中、1ヶ月半の入院や嫌がらせ・思い出しなどもありました。大いに苦しみました。

そして自分の生まれつきの障害にも苦杯を喫した日々もありました。

今もフルコンディションではないのです。

しかし楽しいことに辛いことは必ず引っ付いてくる・・・と思っている。

だから、嫌味をした人はきっと僕にある意味の試練をくれたと感謝し、これからも突き進んでいきます。

この間も関東で地震がありました。

自然災害にいつ襲われるかはわかりませんが、そんなの心配してたら生きてられません。

つまり、人生がエンディングを迎え切るまで、苦しみと付き合う必要も意味するのであります。

●おまけ/稚内パーク遠征2015関連

先日5月中旬、稚内遠征は成功のうちに終わった。稚内は風の町、

すなわちリンクスなのだ・・・。

これにて北海道14振興局踏破。各振興局のパークゴルフコースに最低一か所は踏み入れたことになります。

→ 稚内遠征前編(1日目)

→ ノシャップ岬公園パークゴルフ場紹介

→ 道立宗谷ふれあい公園PG場紹介

→ 稚内遠征後編(2日目)

あとは、パークゴルフ最高峰メジャー、JALカップで上位入賞をめざす!?

日本パークゴルフ協会のサイトによれば、今年7月18日土曜日に

第21回JALカップ空知予選大会があるとのことですが、まだ本人は出るか出ないかはわかりません。

ともかく、これからもゴルフゲームファンの身として、また、パークゴルフの道を究めるべく、しゅんY12という者は歩き出していきます。