シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

まもなく・・・40000アクセス到達!

今日はやけに風の強い日でした。

いろいろありましたが、(カウンター設置して)4万アクセス到達まであと僅かというところまで来ました。

本当にありがとうございます。

そう言えば、みんなのゴルフ6フレのふゆっちさんも、4万アクセスに到達されたようですね。

これからも、パークファンやゴルフゲームファンに役立ってもらえるように

なっていこうかな、と思います。

(GTとかリッジとかマリカーとかレースゲームも好きだけど、

あんまり上手くない・・・特にGT)

ただ最近疲れ気味で申し訳ないです。

もともとパークゴルフをはじめたのは、いまは亡き祖父から、マリオゴルフ64を買ってもらったからです。

普通のゴルフでは・・・お金がかかりすぎるので・・・。

普通のゴルフよりお手軽なパークゴルフ

皆さんも、プレイしてみてはいかがでしょうか。

決して高齢者だけのスポーツではありません、三世代で楽しめるスポーツなのです。