シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

80000アクセス突破! ありがとうございます!

今日朝5時ごろ、80000アクセスを突破いたしました!

しかりべつ川公園PGC (C8)
近頃、パークゴルフやゴルフゲームのことをビシバシと書いて、
アクセス数がたくさん増えてきました。
前回、70000アクセスのときは今年の1月1日でした。
何ともキリのいいこと(^^

そしてきのう、みんなのゴルフシリーズが
生誕20年を回りました!
その翌日に80000アクセスを達成いたしました。
このブログもスタートして7年以上。親のドライブを活かして、
数々のパークゴルフ場を調査しました。
紆余曲折ありつつもパークゴルフの研究にいそしんだ
日々を積み重ね、また8万アクセスという節目を迎えました。

もっとパークゴルフ場を調査したり、ゴルフゲームの追求を
して、読者の方々に満足いただけるよう、自分の体が
許す限り努めていきます。
これからもよろしくお願いします!