シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

<span itemprop="headline">「The Golf Club 2」をプレー 第14回 - コース16~19まで完成いたしました</span>

ちょっとFC2本部でのNewみんゴルなどでの動きが
多かったので、ザゴル2に関しては全然動けてなくて、
読者の方には誠に失礼致しました。
しかしコースクリエイトはちゃんとやっています。

コース動画については、
私のチャンネルからどうぞ^^
Youtubeのザゴル2の私の作ったコースの
プレイリストにつながります)



コース16
メープルハニーカントリークラブ(難易度:3)
秋の雰囲気のコース。楓の木を中心とした紅葉コース。

コース17
ラグーナブルーゴルフリゾート(難易度:4
入り組んだ海岸線を利用したホールもある海沿いのコース。

コース18
ホワイトミルクゴルフクラブ(難易度:2)
穏やかな傾斜が特徴の冬のコース。初心者でも楽しめます。

コース19
ダイナミッククリフゴルフリンクス(難易度:7)
大きな崖や滝をふんだんに利用した、高低差の激しいコース。
大きな谷を越えるホールもある。上級者向けのコース。

※なお12番ホールで私のフレンドであるきのこさん(みんゴル関係者でもあります)がホールインワンを達成しています。

TheGolfClub2(ザゴル2)をお持ちの方、
是非プレーしてみて下さい。

ただしダイナミッククリフGLは並大抵の実力がないと
アンダーですら攻略できませんよ…
沢山のチャレンジをお待ちしています!