シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

読者の皆様にお知らせ(2020.8.11号) 11日追記、ドロップダウンを一段だけ作れましたw

いつも当ブログ「しゅんY12の部屋」をご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。

既にお気づきな方もいらっしゃると思いますが、
ブログの上部に濃い緑色のメニューバーを設置しました。

8/11追記:
努力の末、とあるサイトを見ながら頑張ったら、
ドロップダウンリストを一個だけ作ることができました!
(しかし出てくるのは最初の一段だけ…。二段目が出てこない…)

こんなわたくしではありますが、引き続きよろしくお願いいたします!

そして、(しつこいようだけど言います)
今月の21日金曜日に発売を控えた「ゴルフPGAツアー2K21」でも
自作のゴルフコースを徹底的に作りまくる(通称:シュンゴル大帝國)
のでご期待ください!

まだまだコロナ問題の終局が見えませんが、熱中症にも
十二分に注意して、混迷の夏を乗り切りましょう!

麦茶が美味しくて幸せなしゅんY12がお送りしました。