シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

<span itemprop="headline">【パークゴルフ】池越えの橋渡りホールにあなたはどう挑む!?【白老PGクラブ】</span>


白老パークゴルフクラブB-1番

北海道胆振管内白老町、白老パークゴルフクラブ
代表する池越え橋渡りホール。55mのパー4。

池越え、池越えと考えすぎて、やみくもに飛ばし過ぎると
左のOBに入ってしまうこともある。
「PARK GOLF」と書かれたゲートも意外に邪魔である。

メンタル面、池との心理バトルに強くないとこのホールを
無事には通過できない。幸い、グリーンは平坦に近い。



池越えホールに果敢に挑む人たち。
グリーン側からの視点で、ショットを捉えている動画。


※この2つの動画は、「みんパゴチャンネル」のスタッフからの許可を得て張っています。スタッフ曰く、ガンガン使ってください、とのことなので早速使わせていただきます。
なお、この動画には筆者しゅんY12は居ません。