シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

<span itemprop="headline">「THEGOLFCLUB2」わたくし、しゅんYが造った各コース、挑戦者募集中!</span>

「THE GOLF CLUB 2(ゴルフクラブ2)」も昨日までにしゅんY12が自作したコース数は58に上りました。
ホール数に換算すれば1000ホール以上作ったことになります。

そこで、ザゴル2で私の作ったコースに挑みたいというかたに向け、改めて報告をしておきます。

私のコースをプレーするには、以下の手順を踏んでいただくよう、お願い致します。



【手順】

1.オンラインに接続し、タイトル画面から一番上の「Play」を選択

すると以下の画面になります。


2.左側の「All Courses」を選択

選択すると次の画面になります。


3.一番上の入力欄に「sy58」と入力し、上から2番目の「Course Name」の選択肢を選ぶ


4.すると、私が造ったコース「SY58 Lakeside Flat Park CC」が検索結果に出る

5.そのままこのコースを選択すると、以下の画面になる


6.コース紹介画面が出るので、左下の、「More By Designer」を選択


7.続いて出る選択肢に対し、一番下の「View Courses」を選択


8.すると、私が造ったコースの数々が登場
(私のPSIDはshun-kuroganeです。設計者名にもなっています)

ちなみに今回クリエイトしたコース58は、コースの傾斜も
ほぼフラットに近い、ザゴル2入門者向けコースと
なっていますので初心者でも楽しめます^^

あと、上の写真の右下のコース51(SY51 Old Classic Golfway)は、全英オープンゴルフ風なリンクスコースとなっています。ラフもバンカーも深いので結構な歯ごたえがあります。





我こそはマイベストを目指す!という方も、どしどし挑んでください!

しゅんY12は皆様のチャレンジをお待ちしております。