シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

【パークゴルフ】300コース収録まで、本当にあとちょっとだ。とうとう見えてきた

「しゅんY12の部屋」をいつも見て下さって感謝します。

パークゴルフがメインですが、ある時はみんゴルなどゴルフゲームも貪り食います。

今日現在で289コース(すでに閉鎖したコースもあるが)収録いたしました。

ゴルフゲームに嵌りすぎて、「THEGOLFCLUB2」では1年も足らないうちに、50以上ものゴルフコースを作ってしまいました。
これがゴルフという名の「緑の魔物」に捕らえられた、しゅんY12という人間の末路です(意味不

さて、今日は十勝方面にドライブをいたしました。

朝早く、トイレ休憩などで道の駅とかに寄るんですが、
朝のドライブってなんかいいなあ、って感じることがあります。

jyukai road hidaka(2018) 
上の写真は北海道日高管内日高町にある、
「樹海ロード日高」という道の駅の駐車場から山を撮ってみました。
オレンジ色のコンビニはセイコーマート(セコマ/セイコマ)というコンビニ。
撮影時刻は朝の5時56分です。

日勝峠も久々に超えました。
トンネルをくぐったら十勝管内の清水町、十勝平野が一望できる。
これはすごいパノラマな景色です!

今日は十勝管内の一部が晴れるという予報だったので、
そっち方面にドライブに行っています。親に感謝!

さて、300コースブログ収録まで、残り11コース!
北海道内もまんべんなく行きました。今後が楽しみ。