シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

札幌の七夕・・・思いをこめることは

しゅんYです。

暑い日々が続いています!

昨日はとりわけ厳しく、外に出ることすら叶わなかったですorz

どこかの店に行ってればエアコンとか効いているんですけどね。

さて、今日は七夕・・・今宵、願いをこめることとは。

「体力回復・メンタル面でパークゴルフやビジネスも強くなりますように」

私としては将来、大げさかもしれませんが、「パークとITの融合体」となり、パークの発信を引き続きこれからもしていきたい所存です。でも、身体的面では少しずつ回復している、と、関係者から言われます。

これから、もっと可能な範囲で人脈とか広げられるように・・・