シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

あけましておめでとうございます

2015年の幕開けとなりました!

ことしもパークを中心としたブログ(ゴルフゲーム等も紛れ込んでますが)をよろしくお願いします。

きょうの北海道空知地方は晴れています。東北とか荒れ気味で大変そうです。

神社でかつての友達と偶然再会してテンションが上がりましたww

その神社でおみくじを引いたら、「吉。願事・・・他人の助けにより早く成功します。病・・・思わず早く治る」などと書かれていました。

まあまあいい事ですねw

s-親戚の家の猫

相変わらず、親戚の家は猫だらけでした。

足踏まれてびっくりしましたよ・・・!

ということで本年もよろしくお願いします!