シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

しゅんY12は、コスチュームを刷新した+「ゴルフPGAツアー 2K21」が楽しみ

新しゅんY12(2020年夏のコスチューム)
画像引用・出典:Newみんなのゴルフ (C)2017 Sony Interactive Entertainment Inc.

はい、上のやつが新生しゅんY12でございます。
能力は旧しゅんYと同じです。

【関連記事】

自分は緑が好きですので、緑を基調に、白のズボンという
コスチュームでインペリアルガーデンに繰り出してみましたw
ダークしゅんY12は、私の小悪魔バージョンです。

キャラボイスもクールにしたいということで、「キザ-2」
設定しています。



ちょっと私は曲者ですね…はい。
でもまぁ、ゴルフゲームも、ゴルフコース設計も大好き
なのは、これまでもこれからも、変わらないんです。

そうそう、コース設計と言いますと、
8月21日金曜日発売のゴルフゲーム「ゴルフPGAツアー2K21」
コースデザイナーモード(コースエディット)がありますが、
スイッチ版はコースデザイナーモードが利用できませんという
情報が出ましたね。
Twitterにも書きましたが、コースエディットをしたいのであれば
PS4など、別のバージョンのを購入しましょうと。
(自分はPS4版のをすでに予約しています。)

2021.3.6追記
任天堂スイッチ版でもパッチによってコースデザイナーが
動き出しました。しかしPS4のと比べて、動きがもっさり
していますのでご注意ください。
なお、俺のスイッチLiteでも動きました。

私は「ゴルP21」の発売がすごく楽しみなわけでございます。
あと20日ちょっとの辛抱です。