シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

Newみんなのゴルフ 26th全国大会決勝報告。久々に、300位以内に帰ってきたしゅんY

春にしては某ウィルスのせいか、自粛ムードに…。
家でプレステをすべし…。

第26回の全国大会結果報告です。

使ったのはシュンゴル界におけるヴォルテックスバレー専属キャディいう設定の「野々藤 万和」
(↑このキャラは声優の斎藤千和さんがモチーフ。ゲーム「フォトカノkiss」の、「ののか」の役より、ソフトボールが得意という設定も付けている二児の母)

明らかなパワーミスだった8番ホールを除いて、安泰な活躍を
して下さりました。シュンゴル界のヴォルテックスバレーの
代表である、グランディア・エリクトも喜んでいるようだ。




Newみん決勝26_246位
画像引用:Newみんなのゴルフ

結果は19アンダー(SP:5045)。
序に、ガチマイベストも更新した。



Newみん決勝26_246位_野々藤
↑キャディの野々藤万和

グランディア・エリクト:よくやったぞ野々藤よ、久々に
しゅんY12の奴に、「決勝300位以内」をもたらしたようだな!
いつもありがとな!!

野々藤 万和:私の応援が、シュンゴル界ヴォルテックスバレーの
選抜メンバー達に火を点けているようね。これからも全力で応援するよ!

エリカ・レミントン:これは負けていられないね。
私達も頑張りましょう。シュンゴルの世界も、勝利至上主義だわ。

ヤヌラド・レオポルド:ヴォルテックスバレーは体力のある奴が
勝者になるコースだからな。我ら揃ってこれからも気合で
勝ち抜いて行くこととするか!

野々藤 万和:これからも、気合込めていくよ!!




私しゅんYも、ザゴル2019Newみんなのゴルフも含め、
色んな方法でゴルフゲーム界を下火にしないよう、
頑張っております。

シュンゴルの2020年度仕様の新ロゴも完成しました。

某イラストソフトで全日本シュンゴル協会のロゴ_2020年度版

某イラストソフトの練習および、その序に(笑)
※尚、「全日本シュンゴル協会」は実在しません。躍起になって探してもありませんのであしからず。

何とかしてモチベーションを保っているしゅんY12でした。