シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

Newみんなのゴルフ 自作キャディー「サリトナ・ミコシュヴァラ」(インペリアルガーデン専属)

Newみんゴル_自作キャディ_サリトナ_インペリアルガーデン専属
画像引用・出典:Newみんなのゴルフ (C)2017 Sony Interactive Entertainment Inc.

サリトナ・ミコシュヴァラ
(もしくは サリトナ・ミコシュヴァーラ

シュンゴル界No.1ドライブマニアキャディ
出身:不明(日本の九州某県説もある) 年齢:35 性別:女性
※このキャラの人物や、設定等は全て架空のものです

出身不明(九州某県出身ではないかという説もあるがやはり不明)で
あるが、車やドライブが大好きだという、シュンゴル界の
インペリアルガーデンにおける名キャディである。
声優や歌手であり、さらに一児の母でもある。ゴルフの知識は
どこで蓄えたかは不明だが、すでにかなりの知識を持っている。

野々藤 万和同様、元気で活発な指導やプレーを信条とし、
楽しくラウンドすることを一番のポリシーに挙げている。
また、悪天候での立ち回り方の指導にかなり定評がある。

パワーモードを使って100%のフルショットをすると、
「いっけー!アクセル全開!!」などと雄たけびを上げることも。
だが、パターなど重要な場面では的確な指示を出してくる。

オフの日は自慢の愛車でドライブを楽しむことが趣味だ。
道路やドライブスポットなどの話をすると、日が暮れる
ぐらい詳しいらしい。

ここ最近になって、ニュース番組のナレーターも務める
ようにもなったという。新たな事にも徹底的にチャレンジ。
それくらい、すごく元気なのである。

モチーフおよび妄想CV:佐藤利奈 さん

Newみんゴルでのボイスは「元気-3」に設定した。