シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

みんなのゴルフ5 マイベストスコア集(ほぼ全て、従来ティアナで出した記録)


みんゴル5_従来ティアナでの記録集 (1)
画像引用・出典:みんなのゴルフ5 (C)2007-2011 Sony Interactive Entertainment Inc.

思い出…述懐。
PS3、みんなのGOLF5の記録集。
とはいっても3年前ぐらいに出した記録だが
いずれも、従来ティアナで出した記録。

みんゴル5_従来ティアナでの記録集 (2)
あやめ~クラウン

みんゴル5_従来ティアナでの記録集 (3)
オセアニアとジュラシック


みんゴル5オンライン環境では主にサファイア&グロリア2強の
時代だった。それでも、上記はほぼ全てが従来ティアナで出した記録。
筆者は2015~2017年ごろにみんゴル5に熱中していたので、
当時のオンライン環境が分からない。それでも本格ショットに馴染め
なかったしゅんY12は、従来ティアナの使い手となった。
クラウンフィールドのバックティーの-17は、15番から17番まで
チップインバーディでしのいだ。
強いて言えば、この記録しか自信ありません(笑)



昨日から今朝にかけて、久々にPS3を弄れる環境に出来たため、
楽しく懐かしいみんゴル5を従来ティアナでウォーミングアップ。

結果はやや残念ながら、
クラウンフィールドBT -8
ジュラシックアイランドBT -9

う、腕が落ちてるな。
まあ久々だからなぁ…orz
でもNewみんゴルの環境とは違って、バックスピンを多用
できるから、攻めるときは攻めまくれる。

Newの秋ヶ瀬渓谷なんてもう、ある意味で運ゲーだから、
苦い思い出しかない。それでも初回はガチ記録でRTで-16を
出しているのだが、その記録を更新はできていない。

みんゴル5…楽しかったな…。
そもそも、次作のみんゴルがあるかどうかわからないけど…