シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

Newみんなのゴルフ-色んなみんゴルファーと交流できた、そして自作キャラの忙しい一日

今日はものすごく楽しい日でしたwww
色んなみんゴルファーと交流できました。

自作キャラ「サマンサ・アシュベリー」(シュンゴル界におけるパインヒルズのボス的存在という設定)がものすごく奔走した日でもありました。

Newみんゴル2019-10-28 (1)
↑サマンサ・アシュベリー(真ん中の薄いピンクの服の人)



●マイキャラのコピー依頼
私の長きにわたるみんゴルフレンドでもあるひろうちさんから、
サマンサ・アシュベリーのキャラのコピー依頼を受けました。
今まで、自分のマイキャラ達は一度もコピーされなかったが、
最初にコピーくださったのはひろうちさんということになりましたw


●パインヒルマッチプレー 二番勝負!
パインヒルズのガチ高環境で二人の方とマッチプレーを行いました。
結果は1勝1敗でした。
とりわけ二人目のポンタマさんという方との対戦では、
ノーバウンドライジングでのチップインバーディや、
難関ホールでのバーディラッシュでしゅんY12を圧倒しました。
またいつか、対戦よろしくお願いします!


●フォロー仲間の配信大会に飛び入り参加
まるちゃんさんのYoutubeアルピナOUTリアル大会の
配信に参加してきました。
5番ホールで大きくグリーンオーバーしパーを叩き、
その後は立て直せたものの、一気にイーグルを狙おうとした
9番では…

Newみんゴル2019-10-28 (2)

そうは上手くは行かなかったようだ。フライヤーでの飛距離稼ぎも
右にブレて失敗、木に当たって池ポチャの憂き目に遭いましたww
パーで最終ホールを終えた。
結果はどうあれ、1900コイン貰えたので嬉しかったです。

しゅんY12の修行はまだまだ続く…

こうして色んなプレーヤーとの交流も改めて「みんゴルだなあ」、
と、

つくづく感じた日だったのでした(^^)