シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

2月もありがとうございました

私にとっては時折、魔の2月になります。
長く感じた2月でした。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。厳冬の2月…。

仕事も順調だが時折疲れたり。
それだけ人生をきつくしつつも楽しめてる証拠なのかな。

私にとっては3月、4月の春特有風が凄く気持ちいい季節が…
もうじきあの季節が来るのだろうか。

遺跡公園パークゴルフ場雪上コース_2017版 (4)
また、雪上パークゴルフの新コースを巡ったりもしました。

ゴルフゲームでは依然として「The golf club」でのコース造りに
没頭しています。その影響か。外国のプレイヤーともフレンドに
なりました。(大丈夫かな…)

みんなのゴルフ3は、4(3のコースを全て収録している)が
あるから買うかどうか悩んでいた。

しかし、セカンドストリートを見てみるととんでもない安さで
中古のみんゴル3が売られていた。
「だったら買うか…」という流れになる。

アーサー、モーガン、グロリア(後に彼女はみんゴルの常連になる)、
ダグラス、ブルー、キングなど、3にしか出ないキャラもいる。
そして知っている人はもちろん、最後は元祖みんゴルクイーンの
「ローズ」と対戦する。

みんゴル3をプレー第1回 (1)
みんゴル3も仲間に入った。これでここまで8作(初代オンラインは
除く)をすべて購入。

寒くて寒くて大変でした。
しかしこれを乗り越えないと北海道では生きていけない。

でもまぁ、充分に頑張った今年の2月かな。
フレンドとみんゴル6やったりもした。

このまま雪が解けたらパークゴルフのシーズンも来るんだろうね。
もっともっと楽しみたい♪

2017年2月28日 しゅんY12 がお送りしました!
3月もよろしくです。