シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

今日は、やけに冷静になれた日だ

この日、私は妙に冷静で頭も冴えていた。(←自分で言うか普通w)

終始、冷静に仕事に取り組めた。

ただ課題も残っている。嫌なことを思い出さないか、不安だった。

上司は「こういう奴等はできる限り無視。心配事もそうなってから考えなさい、」と言われた。

突風の日も、雨の日も、暑い日も、嫌がらせ仕掛けてきた奴や、変な輩もいた。生まれつきの障害を馬鹿にするとかあんまりだ。

後ろを向くな、沸きあがれ、立ち上がれ、駆け抜けろ俺。

みんな、いろんな意味での試練を与えてくれてるんだなと感謝、感謝。

「いつか失敗をするのなら早めに失敗せよ」

「言葉は八分でとどめて、後の二分はむこうで考えさせよ。わからぬ者にはわからぬ」

「人は何か一つのことに気狂いにならなければ到底人並み以上になれない」

こんな名言もあります。

当HPの読者さんには分かるかもしれませんが、自分はもう、(パーク)ゴルフ狂なのか・・・ある意味『緑の小悪魔』を背負っている感じか・・・?

みんなのテニスポータブルのとあるキャラの一言・・・

彼女は「(名プレーヤーに敗れて)くすぶり続ける夢を死ぬ気でねじ伏せて引退したの・・・」

自分も嫌なことをねじ伏せて、前を疾走する!そんなつもりで居たい。

もう今度こそ未練は無い・・・でもまた思い出したときのために、周りの支援する方が護ってくれている。