シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

ここ数日ゴルフゲームのことばかり書いていたので、近況

読者の皆様へ

ここ数日の近況です・・・

私としても仕事中に、疲れる例がとてもあります。

また、すぐに退屈になります・・・ある意味のよくない人間ですね僕。

本当にわからない、どう対処すべきなのか。

医師とその関係者いわく「ゆっくり時間をかけて治すしかない」。

生まれつき障害を持って生まれた宿命なのか・・・。

私としてもこれからのパークゴルフの繁栄のためにも、近距離でいいから

ドライブを楽しめるようにはなりたいが、無理は禁物ですから。

(PG場は町の外れにあることが多い)

運転はいっそのこと父に任せたい。

昨日からやや眠い状態がありましたが、少しずつ回復して私としてもなによりです^^


余談だがドライブ中に撮った写真。(親が運転しました)

s-過去のドライブ15春から夏 (1)

ルスツから豊浦方面へ走っていると・・・

やはり函館まではまだ遠い「161km」。内浦湾の湾曲した構造が遠回りさせている。

s-過去のドライブ15春から夏 (2)

道の駅豊浦 ホタテフライ串

2本あるうちの1つは親へ。

s-過去のドライブ15春から夏 (3)

少しシリアスな支笏湖

美笛峠沿いの国道から外れた道を通ると岸に降りられる。

撮影日は曇りやクリーム色の空がかかっていた。15時ごろのこと。モノトーン調。

・・・と、こんなある意味弱い存在かもしれない僕ですが、これからもよろしくお願いします。

あと7月1日にSASUKE31回大会がある。実は前回は入院先で見ていたので、今回はフルで一気に楽しみたいです^^

しゅんY12は少しずつ進化している。みんな言っているし、それを認めたい。

こういうドライブの写真とかで癒されたいですかね。

6年目に突入した当HPも、パークゴルフとゴルフゲームを通じて更なる高みへ。