シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

すっかり冬になってしまった…&Bluetooth導入

しゅんY12です。
北海道、空知地方の某所の実家にいますが、
空知もここ数日の寒波で雪化粧してしまいました。
そしてなにより寒いです。ストーブが活躍して
おります^^

最近はNewみんゴルの自作キャラネタが多い記事でしたが、
今日はちょっとまともな事(?)書いてみます。
(まとも、と言うよりは時事的な?)

私のツイッターを見てくださった方もすでに居るかも
しれませんが、キーボードとマウスをBluetooth化し、
従来から使っていたタブレットをより手軽に
操作できるようにしました。

パソコンって、なんか起動速度だるくなることが
多いんですよね。まぁ6、7年前に買ったので、
これだけアプリあれば重くはなりますよね(苦笑

冬かぁ、、、
今年はこれでパーク場のクローズも一気に
進んでしまいそうだなぁ。
胆振地方ならまだできそうかな。
何だかんだ言ってちょうど400コースを
調査できて、本当に良かった^^
思い返してみれば好天の日曜日も多かったな。

冬です。
みなさんも風邪には注意してくださいね。
私はインフルの予防接種先月受けてきました。

私も心理的にきつい日が多いんですよ。
冬〜春と違って、秋〜冬の場合、なんかもの悲しい
感じがするんですよ。これに関係あるかどうかは
別としてですが、北海道神宮の「心身健全御守」を
ゲットしました!
金色に輝いておりなかなかリッチ?なものでした。