シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

「しゅんY12の部屋」アップデート内容(2016/08/12号)

先日に、本ブログ(ホームページ)をアップデートしました。
具体的には以下の通りです

・「北海道道パークゴルフ場考察記事」のパークゴルフ考察記事分割
「道央」を、「石狩管内」「空知管内」「後志管内」 に分けました。

・「yahooブログ」にはしゅんY12の部屋の支部を設置
主にyahooをされている方は、こちらの支部のページからも、FC2の私の弊ブログにつながるように設定しました。

・「ゴルフゲーム総合」のリンクの上部をプチ改良(笑)
こちら(「ゴルフゲーム総合」の記事)の記事上部に、みんなのゴルフマリオゴルフの個々のまとめ記事集を上部に持っていきました。やはりみんゴルやマリゴルをされている方が非常に多かったので。



・筆者しゅんY12より 最新の状況
現在150以上のパークゴルフ場考察記事を擁しています。
北海道道央を中心に、有名コースから穴場的難コースも撮影してます。

パークファン・ゴルフゲームファンの皆さんに喜んでいただけるよう、気ままにですが頑張ります。
ストレスに弱いけどパークで精神を強化w

今後とも、弊ブログにお付き合いいただけるよう存じます。