シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

6月もありがとうございました

少しずつ暑くなってまいりました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私は今月は非常にいい一か月でした。
そして今年も半分が過ぎました。早いんだか、遅いんだか。

仕事面では暑くなってきているので時々暑苦しく
なったりもして、うまく仕事できている喜びと、苦しい
一面も有ったり。いい意味でも充実してるな、と。

今月は函館桔梗高台パークゴルフ場で
74mのホールインワンがあったから非常にびっくりした。
(もちろん自己記録更新)

もちろんゴルフゲームに関しても、みんゴル4の
ブルーラグーンを-22(それもバックティー)でクリアしたり、
みんゴルマン(神よりも上な、当時の最大段位)に
なったりもしました。

またふゆっちさん達やひろうちさん達との交流も
沢山あって、楽しい一月を過ごすことが出来ました。

鹿部PGC (9) 
今月はパークゴルフでは、函館と十勝に行ってきました。
各地の調査に協力して下さる親には感謝しています。
(写真は、道南の鹿部町鹿部町パークゴルフ場)

Newみんゴルアプリ版みんゴルも楽しみ、
そしてThe Golf Club 2も待っている状態という、
ゴルフゲームまさかの3連待ちという状態ですね。

こんな時に限ってソワソワする自分がちょっぴり情けない…^^;
(補足:アプリ版みんゴルは7月第2週(つまり来週)に
配信が決まった模様です)

早く来いではなく、もっと楽しみになれる自分でいたい。
批判しても変わらないですからね。