シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

2021-08-10から1日間の記事一覧

続!もしパークゴルフのシミュレーションゲーム(みんゴル風に)があるとしたら…考えてみた(登場人物編)

※この記事や登場人物は架空のものですのでご了承ください。 再度言う、あくまでも、「架空」です。 ↑大事なことなので二回言っておきました 本稿は「もしもパークゴルフのシミュレーションゲームがあるとしたら…」の記事の続編となっております。 ●プロロー…

続!もしパークゴルフのシミュレーションゲーム(みんゴル風に)があるとしたら…考えてみた(登場コース・モード編)

※この記事や登場人物などは架空のものですのでご了承ください。 本記事の概要などは、下の、「登場人物編はこちら」を ご覧ください。 ●登場人物編はコチラ shunpago-shun-y-12.hatenablog.com ●登場コース 2021年の最新の測量技術により再現された、北海道…