シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

【みんなのゴルフ6】今更ながら、プロリゾRT -26に更新!同一ラウンドでアルバトロス二発!

題の通りであります。
ひっっさびさの打数短縮での記録更新です。

プロヴァンスリゾートRTを-26に更新しました!
しかも、同一ラウンドでアルバトロスが二発も!!

みんなのゴルフ6_プロリゾ記録更新 (SC)
画像引用・出典 みんなのゴルフ6 (C)2011 Sony Interactive Entertainment Inc.
↑スコアカード。記録の証拠として引用しています

みんなのゴルフ6_プロリゾ記録更新 (1)
画像引用・出典 みんなのゴルフ6 (C)2011 Sony Interactive Entertainment Inc.
↑キャラはグロリア(マグビグLv6)。みんゴル6では自身初の6000点越え!

正直、楽しみながらロングチップインとか狙っていたので、
この結果がこうなるとは予想だにしてませんでした。
お気楽プレーだったためか、2番ではイーグルを逃すも、
7、17番のスパイラルのアルバトロスがめちゃくちゃ
効いておりますw

他にも16番でもロングチップイン、
最終18番ではEXPショットでグリーンワンオン成功、
下って登るパットを強引に強めに打って入れることに
成功し、気が付けばラスト3ホールをイーグル以内に!

みんゴル6もとっくにサービス終了となっていますが、
こんな事ってあるんですね。
本当に嬉しいですw

最終ホールのパット入れてから暫く、SASUKEの
「クレイジークリフハンガー突破時のBGM」が
脳内再生されておりましたwww
もう戦慄走りまくってましたもの…。

これにより、
みんゴル6では自身初の6000点越え(メープルリーフでさえ未達成)
・同一ラウンドでアルバトロス2発はおそらく史上初

を達成しました。
ほおぉんとに嬉しかったです!