シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

ついに、三十路の世界へと…!30歳になりました

ついに今日で30歳を迎えました。
早速ですが、ツイッターでお祝いのメッセージ下さって
本当に嬉しいです^^w

グランツーリスモPSPや5やSPのナレーター、桑島法子さんや、
みんなのゴルフ3のラストボス、ローズの声優 折笠愛さんと
誕生日が一緒なんですよ、本当に光栄でございます。

そんな私は、もう心理的というか、
ホント色んな意味で首の皮一枚で生き残っております。

今年はやはり、コロナ関連の問題できつい一年でした。
「自らを護る」ことがとりわけ重要な一年であることを思い知らされました。

最近は、前のブログにも書いた通り、昔のポケモン(第四世代)に
嵌っています。一方、ゴルP21の自作コースのネタが中々出て
こなかったり…。

いやいやぁ、三十路…いや、おっさんの仲間入りを果たしました。

ちなみに私と誕生日が一緒の、とある同級生には、
足が速くて容姿端麗で、英語が得意な女子が居たりします。
その子に負けないように私も頑張ろうと思いますw

これからも私はゴルフゲーム馬鹿なのかどうか知らないけど、
皆さん、よろしくお願いします。

コロナが落ち着いたらパークゴルフやりまくるぞ!!