シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

Newみんなのゴルフ-久々のマルチです(ふゆっちさん、ミルクさん他)

PS5の発売も間近…。

今日昼、フレンドのふゆっちさん・ミルクさんがNewみんゴルにログイン入っていたため、久々に彼らと会話できました。

俺の、Twitter見ているかたは…分かるだろうけど、
実はみんゴルに限らず、パワプロでも声優さんを模した自作選手を披露しています。(名前は勿論もじっておりますが)



自作選手とかの話が終わって、ミルクさんの部屋立てで、
むらさきさん・ミルクさん・ふゆっちさん・俺でリアル部屋をすることに。
すると、懐かしのあおいさんも入ってきました!

カナロアビーチIN・バックティーというリアル部屋9ホールのルール。
5人でプレーをした、ちなみに俺だけガチ高でラウンドしています^^

むらさきさんが12番でホールインワンをした。
一方、しゅんYは苦戦。
短いチップがカップの縁を蹴られたり、5m以内に寄せきれないなどで点差で負けてしまいました。

それでも17,18番と連続イーグルでなんとか11アンダーを手にしたしゅんY。
1位だったのはミルクさんでした、OBなどに悩まされたふゆさん
どんまいです…

Newみんゴル_20201108
画像出典・引用 Newみんなのゴルフ(結果画面) (C)2017 Sony Interactive Entertainment Inc.

やっぱりみんゴルはみんなでやるからこそ楽しい!
(↑シャレかよwww)



PS5はロード時間が爆速みたいだから、Newみんゴルがどれだけ
快適になるか…、さぞかし楽しみだなぁw

ただ、俺は、PS5は発売日には手に入れられない…
来月の誕生日(12/12)あたりか、それとも状況によっては
もっと先かもしれないなぁ。