シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

みんなのゴルフポータブル1 タイムアタック 南アルプスRT編+RTの6コースの記録が出揃った

今回はみんゴルポータブル1の最初のコース、
廻りました。



タイムアタックのルールです。
これまで通り、

みんゴルP1 TA RT_南アルプス
写真出典:みんなのゴルフポータブル1 (C)2004 Sony Interactive Entertainment Inc.

・上の「コースに出ます。」の画面で、「はい」を押す前にストップウォッチのスタートを押す。
・フィニッシュのタイミングは、18番ホールでカップに入れたのを確認してから、ストップを押して良いことにする。

プレー中は一切ストップウォッチを止めてはならない。

今回の記録はVitaのダウンロード版みんゴルポータブル1でやっています。
PSPUMD版でも出来ますが、ロードが長くなります。



キャサリン、アーロン、アンジェラ、ブリッツの4人でプレーしました。

●記録
キャサリン  6‘10“20
アーロン     5‘41“18
アンジェラ  5‘34“67
ブリッツ     5‘33“15
でした!


余談、アンジェラは9番ホールまでは早かったです。
しかし、速さを追求するあまり、9番のピン位置が手前だったのを
把握せず、超ロングパットが残ってしまいました。
そこを注意していればブリッツに間違いなく勝ってましたね。

ブリッツは16,18番でパットミス。
なかなか5分30秒は切れませんね…!



そして、全コース(レギュラーティー)の記録が出そろいました。
私の記録に勝てますかな?w

みんゴルP1 TA RT_6コースの記録が出そろった
↑フォントは、今日買った「モリサワ」の「UD新ゴ」を使いました。
Amazonで16000円程度したけど、好きなフォントなので買い切り版を購入!

※この記録はVitaのダウンロード版のみんゴルポータブル1
やった記録です。PSPUMD版でもできますけど、
ロード時間が長くなる関係でタイムは遅くなります。