シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

みんゴルポータブル1-タイムアタック ゴールデンデザート編(アーロン、ジャン、ブリッツ(2回))

みんゴルP1をタイムアタック。(スマホのストップウォッチを使用)
コースはゴールデンデザートRT、使用環境はVitaダウンロード版です。

スタートはコース出る前の「はい」を押す前に
タイマーを開始

ゴールは18番のカップに入れた(「カコン」の
字幕が出た)のを確認したら止める。

みんゴルP1はロングチップインしてもリプレイせず
その為、タイムアタックに適してるかなって思います。



●バンカーの多いゴールデンデザート
今回はバンカー不得意のキャサリンとアンジェラは不参加としました。
ゴールデンデザートはパー4をワンオンできるホールもあるが、
起伏に富みバンカーも多いです。
アーロン、ジャン、ブリッツ、ブリッツ(2回目・途中リタイヤ)、ブリッツ(3回目)で合計4回ラウンドしました。

記録は
アーロン  6:39.89
ジャン   6:17.52
ブリッツ  6:13.50
ブリッツ(3回目) 5:58.77

最後に挑戦したブリッツが6分を切るというなかなかの記録。
スコアは19アンダー。
しかしそれでも、9番・16番でインパクトミスをしているため、
もっと根詰めれば…5分50秒あたりも狙える…かも。