シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

グランツーリスモSPORTをプレー(2020.4.28)、トヨタスープラ(2020年版)で駆け抜けてみた

前の記事でも言ったけど「ステイホーム」なこのご時世…
今こそゲームをやりまくるチャンスだ。

グランツーリスモSPの先日のアップデートで、
スープラの20年版が導入されましたね。

早速リバリー(とは言っても簡単なものだけど…)を付け、
各コースを駆け抜け、レースフォトでいいものを撮ってみました。

GTSPORT_スープラ20年版
画像引用・出典:グランツーリスモSPORT (C)2020 Sony Interactive Entertainment Inc.

上の写真を見ての通り、青いバージョンの車です。
山とか映っている所を高速で駆け抜け、流し撮り3のモードで
撮影しました。

リバリーはリアの部分が、天使のような感じになっており
(ナンバープレートの上ですね)、そして左右のサイドには
ジャージ的な感じのリバリーになってますね。

俺が…小学校の頃の話になりますが、体育の授業のある日の
ことなんだけど、同級生の女子達は個性的なカラーのジャージを
着こなしてましたね。いいファッションしてる人もいましたね。
その中でも好きなデザイン(青に白のストライプのジャージ)
だったのがこれというわけでw

というわけで青いスープラにしてそういうリバリーの
デザインにしたというわけです。(何という自己満足…笑)

それはそうと、このスープラ、速いです。
マイレージポイントで車のパワーとか増強したらなかなかの
スピードを出したものでして、運転するのに結構苦労しました。
200km/h以上も普通に出ますので、ブレーキングポイントとか
誤ると結構ロスタイム食らうんですよね。

私は車好きだけど、GTとかの運転は苦手です。
そこは、ご了承ください。

よし、これからも、バンバン駆け抜けるぞ…!