シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

グランツーリスモSPORTをプレー(2020.4.13)、耐久レース地獄をクリア&フォトモードが素晴らしい

最近、ドライブ熱・車熱が急上昇しているしゅんY12で
ございます。

そのきっかけとなったのが、
「首都高の倍速車載動画です。
これは、「I've(アイヴ)」などのテンポの
いい曲を流しながら、首都高の走行動画を
倍速などで流すというものです。

私はドライブ系動画やダンスミュージック(あるいは、EDM)も
好きなので、こういうののお陰で、車熱が戻ってきたんです。

前説はさておき、グランツーリスモSPORTをやりました。
ミッション5-8の「アルザス15周」をやりました。
これは1回プレーするのに30分以上もかかりました。
集中力が持たないうえに、ガソリンが減るとかタイヤの摩耗とかも
考慮してプレーしなければなりません。
地獄でした。3位でゴールしました。



最近はフォトモードのすばらしさにも嵌っております。
レース後だけでなく、スケープスモードでも流し撮り
できることに今更ながら気づきましたww

早速起動!

GTSP_20200413 (1)
画像引用・出典 グランツーリスモSPORT (C)2020 Sony Interactive Entertainment inc. 

↑何か、全英オープンゴルフの場所みたいな感じ??w
リンクス?w いい場所だなぁ…。
トヨタスープラに簡単なリバリーを付けてみました


GTSP_20200413 (2)
↑橋を渡ります。朝のドライブ

これはスープラじゃないけど、ラベンダー色にペイントを
変えてみましたw

GTSPのフォトモードさまさまだなぁ。

素晴らしい。これからも可能な限り色んなアングルで楽しもうと
思います。昨日、実家に戻ってたとき、PS3の「GT6」をプレーし、
ヴィッツ(GTSPにはありません)を使ってこれもレース後の
フォトモードで色んなアングルで撮りましたね。